

今日はよかった♪
20060203101620.jpg

↑ままんといた時に名前が「下僕ネペンテス」に!
 ・・・わ、わたしはペットじゃありませんょ?
20060203101850.jpg

↑これはせんせーとの1枚。
 やっぱりWIZは絵になりますなぁ・・・


そして題名にもあるように今日よかった事は・・・
けっこぅ前から連絡のとれなくなっていた友達がいて
「もしかして引退したのかなぁ・・・」などとみんな言ってて
今日帰ってキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
といっても引退するそうなのですが(´;ω;`)ウッ…
事情があってもぅ来れないらしくとりあえずメッセやらメルが
あるから別にいいんじゃね?みたぃなw
赤石にINする事があったら声かけてねぇ~(´∀`*)ウフフ
長らくの間お疲れ様でした。また遊ぼうね(≧∇≦)b





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ベスの赤石ほのぼの日記♪. all rights reserved.

