

何ヶ月ぶり・・・に更新(´・ω・`;)
皆様おひさしぶりです・・・
4月に入ってから学校忙しいデス・・・
特に書く程のネタもないのでSSを(´・ω・`;)
マジックボックス☆

↑はじめて見ました(ノ´∀`*)
 実際はあんまり使えないそうですw
カエルぴょこぴょこw

↑これまたはじめて見ました(´∀`*)
 これもまぁ・・・ネ・・・

ネタとしては両方ともけっこう良いらしいです、はぃ(´;ω;`)





管理者にだけ表示を許可する


学校乙カレー
(・∀・)ニヤニヤ

じゅんべ | URL | 2006/04/30/Sun 12:21 [EDIT]
ベス子生きてた☆
秋月 | URL | 2006/05/13/Sat 17:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/03/Sat 10:48




Copyright © ベスの赤石ほのぼの日記♪. all rights reserved.

