スポンサーサイト


ストーキング。
せんせーとアリアンでしゃべっていたら、トロたんが面白い事になってるというのでストーキングに。
ついて直後にひろぴーまでストーキングしてましたw
んでアルパB3で遊んでいたのですがどこからか、
「ネペ、壁に埋まってみたら?^-^」とのお声が。
ぇぇ、わたくし、みなさまを満足させれるのならやりますとも!
埋まりました。その1。

せっかく埋まったのにトロたんから厳しいお言葉。
それならば光るハンマー(しかなぃ)持ってきますとも!
埋まりました。その2。

これでどうだぁ!?
・・・トロたんからはそっけなぃお言葉。
わたしなりにがんばったのですがまだまだいたらなかったご様子。
精進します・・・orz

で。ひろぴーに謎のシマー疑惑のSSはこれですゎーw
誰のシマー?w

まるっころぃちっこぃシマーがついてましたとさ(´∀`*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ほんとだ!
あの時は見えなかったんだけどねぇ~
誰のシマーだったんだろうね?
                 |||-_||| 貞子・・・・・・
幸弘 | URL | 2006/02/23/Thu 03:10 [EDIT]
ふふふ・・・
こんちゃーw

メインは赤鯖、バグナラードでござぃます^^
足跡からきたんですよー
ネペさんも、うちのブログにコメントどんどんつけてくださいませー

おまちしてます!(大きいフォントw
バグナ(レッドアイ探偵 | URL | 2006/02/24/Fri 09:35 [EDIT]
Σ(・ェ・`;)
>ひろぴ
貞子コワスー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
・・・でも呪われたのひろぴだしいいや(ノ´∀`*)テヘ

>バグナさん
探偵さんキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
な、なんとブログあるのですか(*´д`*)
落書きしに行きますね~(´∀`*)
マルコ | URL | 2006/02/24/Fri 12:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ベスの赤石ほのぼの日記♪. all rights reserved.

