

マネっこ。
ひろぴーのマネをして、SP貯めてみた。
すりーせぶん。

すりーせぶんです。
100・・・1?

1001なのは1000とり忘れです。
誕生年。

誕生年なのでとってみた。
2006年。

今年は2006年。
ぞろ目。

ぞろ目です。

・・・・・・・・・・・・これ以上は勘弁してくださぃorz
ひろぴーのまぞさとすごさがわかりましたとさw

オマケのSSです。
魔法傭兵のB2で狩りをしていたのですが突然変なのが視界に・・・
「・・・あれ何?」と聞いても「ぇ?どれ?」「なになに?」
と、PTの人達には見えてないようで、「気持ちわるいねぇ」と言われ・・・
と、そこに「うゎ!何じゃあれ!?きもちわるっ!」との声。
「ぁぁ・・・他にも見えてる人いてよかった・・・。」と思いましたw
そこで皆様にもお披露目デス^-^
わんこの変死。


気持ち悪くなった人ごめんなさぃ(ノ´∀`*)テヘ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ベスの赤石ほのぼの日記♪. all rights reserved.

