スポンサーサイト


リアルのお話。
今日はお友達に呼ばれたので飲みに行くことに。
ぃや~。お酒は美味しいです、はぃ。
で、友達と外を歩いていたらナンパ師風お兄ちゃんが接近・・・
「何してんの~?暇やったら遊ばへん?^-^」
・・・わたくし。男ですが?^-^
友達は笑いをこらえていました、はぃ。
「男でもいいんだったらおごってぇ~☆」
と言ったらなんとそのバカモノは
「ごめんなさい、間違えました。」
・・・間違えたって何だコラ?^-^
友達にはネタにするね。と約束されました・・・orz
はぁ・・・ひさしぶりにナンパされたじぇ・・・男に・・・。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


('∀`*)ウフフ
ねぺたん前にもそんな話してたね。
一体どんぐらい可愛いのかすげー知りたいわぁ(*´д`*)ハァハァ
でんこ | URL | 2006/02/15/Wed 14:35 [EDIT]
キャーノ(´д`*)
ベス子ドンマイ(ノ´∀`*)
秋月 | URL | 2006/02/15/Wed 16:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ベスの赤石ほのぼの日記♪. all rights reserved.

