

小ネタ。
今日は友達と旧レッドアイ研究所にいってきました。
そして狩りをしていたら・・・
アイテムげっとだじぇ!

何のアイテムかな~と思いつつ・・・
赤目のポタげっとだじぇ!

ポタキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
と普通なら喜ぶのですが2人の反応はというと・・・
沈黙。

何故か沈黙しているではありませんか!
これはどうした事か・・・とカバンを開けると・・・
カバンの中身♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んっ!?
ポタ6個目。

こ、これは・・・いいのだろぅか・・・(;´Д`)?



以上。小ネタでした。
追伸:ポタはこれから毎日使いま~す(´∀`*)ウフフ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ベスの赤石ほのぼの日記♪. all rights reserved.

