

お金って大事デスヨネ。
昨日はひさしぶりにINしたんだけどブルネでぁゃιぃ叫びが。
どぅなんだろぅ・・・

まぁ今までも何回か見たことはあったのでそこにいた友達と「ありえないね~w」
などと話していたのですが・・・なんと返事が(;´Д`)!?
その場で「どんだけゲームで金持ちになるたいんだ!w」っていう話題で盛り上がりSSげと忘れましたw
わたしにも1億ゴールドあげるから1万円くださぃ^-^
・・・垢バンされそうなのでやめておきます(´・ω・`;)

そして露天見てたら変な物発見(*゚Д゚) ムホムホ
王冠なんだけど・・・w

王冠DXかぁ・・・とおもいきや変身速度DX!?
こ、これは・・・使い道あるのでしょぅか?w




Copyright © ベスの赤石ほのぼの日記♪. all rights reserved.

