

サーバーが・・・。
鯖ダウン?

↑のようなことになってたので著しくやる気をそがれ
 結局お休みしてしましました(ノ´∀`*)テヘ

今日も飲み会なのでINできないかも・・・というかしません(;´Д`)


探索。
ひさしぶりにまともにINしました(ノ´∀`*)テヘ
INして誰かいなぃかなぁーと検索するとままん発見(*゚Д゚) ムホムホ
耳して合流して色々な町巡りを(たまたまですが。)する事に。
そして何やら行列を発見・・・
行列のできるお店。

とりあえず並んでみたもののままんから「横入りしてだー!」と極悪人的お言葉が(;´Д`)
んで、人目を気にしつつ入ってみると、
がらがらやん。

準備中だったのかがらがらですた(´・ω・`)
しかもこの上にいる女の人・・・歌っているのでしょうか?
ものすごくくら~いんですwみなさんも一度よってみてくださぃ^-^

そしてその後いろいろな人が合流。
せんせー、ひろぴー、サノ、マリリンとお話していると小ネタ(?)が。
みんな何も言わなかったから「見えてないのかなー?」と思ってたんだけどマリリンが・・・
マリリン!?

バグってましたw
こういうだら~っとチャットしてるのが一番おもしろぃゲームですね(´∀`*)


お姫様。
新たに実装した「プリンセス」の職・・・。
はっきり言ってネタスキルのオンパレードじゃないか!ww
とりあえず一番お気に入りは、
うさぎ(*´д`*)

うさぎ変身かわゆすぎます(*´д`*)
一日中これで遊んでいられますょ、はぃ(ノ´∀`*)
それともぅ一つおもしろかったのが「リトルウィッチ」との連携プレー、
幽体離脱w

幽体離脱してますやん!www
これには正直みんなびっくりしましたw
もっとスキル覚えれば色々ネタがあるのかすら?
がんばって立派なネタキャラにしまーす(´∀`*)


ストーキング。
せんせーとアリアンでしゃべっていたら、トロたんが面白い事になってるというのでストーキングに。
ついて直後にひろぴーまでストーキングしてましたw
んでアルパB3で遊んでいたのですがどこからか、
「ネペ、壁に埋まってみたら?^-^」とのお声が。
ぇぇ、わたくし、みなさまを満足させれるのならやりますとも!
埋まりました。その1。

せっかく埋まったのにトロたんから厳しいお言葉。
それならば光るハンマー(しかなぃ)持ってきますとも!
埋まりました。その2。

これでどうだぁ!?
・・・トロたんからはそっけなぃお言葉。
わたしなりにがんばったのですがまだまだいたらなかったご様子。
精進します・・・orz

で。ひろぴーに謎のシマー疑惑のSSはこれですゎーw
誰のシマー?w

まるっころぃちっこぃシマーがついてましたとさ(´∀`*)


仮。
仮。

前触れもなくいきなり画像UPですw
ギルドの方が研修終わってギルド変わられるみたぃで(´・ω・`)ショボーンでした。
もぅあのテラキモハヤスな勇姿は見れないのねぇ。゜(゚´Д`゚)゜。
まぁ違う職ををおいていってくれたのでそっちでまたテラキモハヤスを・・・(ぁ
実はわたくし少々BISに飽きていたのですがこの人を見て「すんごー。」と思い、
「ちゃんとやればこうなるんだなぁ・・・。」と思い直しました(でもやりませんw
またGVでのBISの立ち回りなどご教授くださぃ(*´д`*)
それでゎ長らくお疲れ様でしたぁ(´∀`*)


やる事もなく・・・。
友達の天使お二人とブルネ銀行前で会ったから
はーれむw

マッチョハーレムしてみましたw



何もしてないからネタが無いんです(´;ω;`)ウッ…


マネっこ。
ひろぴーのマネをして、SP貯めてみた。
すりーせぶん。

すりーせぶんです。
100・・・1?

1001なのは1000とり忘れです。
誕生年。

誕生年なのでとってみた。
2006年。

今年は2006年。
ぞろ目。

ぞろ目です。

・・・・・・・・・・・・これ以上は勘弁してくださぃorz
ひろぴーのまぞさとすごさがわかりましたとさw

オマケのSSです。
魔法傭兵のB2で狩りをしていたのですが突然変なのが視界に・・・
「・・・あれ何?」と聞いても「ぇ?どれ?」「なになに?」
と、PTの人達には見えてないようで、「気持ちわるいねぇ」と言われ・・・
と、そこに「うゎ!何じゃあれ!?きもちわるっ!」との声。
「ぁぁ・・・他にも見えてる人いてよかった・・・。」と思いましたw
そこで皆様にもお披露目デス^-^
わんこの変死。


気持ち悪くなった人ごめんなさぃ(ノ´∀`*)テヘ


美味しい(?)いちご。
昨日はお昼過ぎに暇でして黄鯖にINヽ(´∀`)9 ビシ!!
んで、せんせーとぽんぽんと耳してたんだけどひさしぶりに。
だぶるいちご♪

だぶるいちごをしましたw
んでいちごは美味しそうだけど中身は美味しくなさそうなどと吟味してました(ノ´∀`*)
で、ちょっと用事で出かけて帰ってきてまたINしてみたら、
あろぃ様イタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
・・・んだけど逢い引き中だったらしくわたくしは落ちましたw


リアルのお話。
今日はお友達に呼ばれたので飲みに行くことに。
ぃや~。お酒は美味しいです、はぃ。
で、友達と外を歩いていたらナンパ師風お兄ちゃんが接近・・・
「何してんの~?暇やったら遊ばへん?^-^」
・・・わたくし。男ですが?^-^
友達は笑いをこらえていました、はぃ。
「男でもいいんだったらおごってぇ~☆」
と言ったらなんとそのバカモノは
「ごめんなさい、間違えました。」
・・・間違えたって何だコラ?^-^
友達にはネタにするね。と約束されました・・・orz
はぁ・・・ひさしぶりにナンパされたじぇ・・・男に・・・。


小ネタ。
今日は友達と旧レッドアイ研究所にいってきました。
そして狩りをしていたら・・・
アイテムげっとだじぇ!

何のアイテムかな~と思いつつ・・・
赤目のポタげっとだじぇ!

ポタキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
と普通なら喜ぶのですが2人の反応はというと・・・
沈黙。

何故か沈黙しているではありませんか!
これはどうした事か・・・とカバンを開けると・・・
カバンの中身♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んっ!?
ポタ6個目。

こ、これは・・・いいのだろぅか・・・(;´Д`)?



以上。小ネタでした。
追伸:ポタはこれから毎日使いま~す(´∀`*)ウフフ


特にする事もなかったので。
新PT♪

↑コロとタッグで槍子さん狙ってましたw
 そしてあえなく撃沈されてました・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


アルパス監獄B3。
最近ギルメンのお供でアルパB3によく行きます。
そしてちょっと遊んでいると・・・
mobがわらわらw

いやぁ・・・さすがにね。怖いです。
わたくしはだいじょぶでしたがギルメンが一人瀕死になっておりましたw


ギルド。
ギルドって難しいよねぇ・・・。
友達がギルドやってるわけですが、ちょと悩み中らしぃ。
楽しければいいと思うんだけど、そこが難しいらしぃ。
わたくしにはギルマスはできなぃと思った1日でした。
ギルマスのみなさまがんばってくださぃまし。


メンテナンス。
変更点は・・・○ございません。
いつになったらこれ以外見れるんでしょうかw
コグマー♪

↑やってまいりました。キングクマーの巣。
 しかしコグマーしかINEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
 まぁ固定PTできてるって噂だしね・・・orz
 ちなみにコグマーのレベは190から変更点は・・・○ございません。
めりこみ・・・

↑これはアルパで友達とだべってた図。見事にめりこんでおりますw
 ちなみに足だけがベス君で左の頭がないのは友達w

それにしてもほんとうに今月中に実装するのでしょうか・・・


マンネリかすら。
最近、赤石にINしても特にやる事がなぃ・・・。
ブログ書き始めたばっかりなのになぁ・・・w
とりあえず新職とメインクエに期待しておりますよ(´∀`*)

そんなわけで今日は珍しい物を・・・
蜘蛛の石像!

↑は蜘蛛の石像です(*´д`*)
 どこかのヘビ女(きっとSなんだじぇw)が作ったのかすら(・∀・)ニヤニヤ
 でもはじめて見たので素直に「SUGEEEEEEEE」でしたw


ほぼ完治(`・ω・´)シャキーン
というわけで黄鯖にIN。すろと目の前にせんせーが!
ブレ、エビかけて(´∀`*)ウフフしてるとPTに拉致完了w
ひろぴーもいましたじぇヽ(´ー`)ノ
二人ともレベあがっててもぅ同じ狩り場は無理が・・・orz
しかも無課金でやってるからあがりましぇん(ノ´∀`*)
わんこでもあげようかな(´・ω・`)ショボーン


頭痛が・・・_| ̄|○・・・ガクン・・・
昨日は頭痛のためほぼINもせずに寝ておりました(;´Д`)
で、今日もそんな感じだったのですが2つほど成長が・・・

その1
幼女マスクエ♪

幼女のマスクエが完了しますた(´∀`*)

その2
ホリクロ☆

紫鯖のベス君がホリクロを撃てるよぅに!
・・・まぁダメは1~14とかですケド。がんばります。゜(゚´Д`゚)゜。


首と頭がいてぇ~の。
アリアン地下にて♪

↑はアリアン地下で友達と遊んでた時のSSなのですが・・・
 ちょっとmob多すぎじゃなぃかぃ?^-^
 最終15匹のねずみと蜘蛛に囲まれて・・・orz
 そしてこの15匹はままんの雷にてあの世へt(ry
イベガ前にてw

↑これは紫鯖のイベガ前で見つけた現象なのですが、
 ・・・どこかのブログで見た初心者ベルトだらけでゎないですか!?
 はぁ~・・・ラッキーな時にイベガ前通ったじぇ~(´∀`*)
 そしてとてとて観察してると知らぬ間に辻ブレもらってましたw


今日はよかった♪
20060203101620.jpg

↑ままんといた時に名前が「下僕ネペンテス」に!
 ・・・わ、わたしはペットじゃありませんょ?
20060203101850.jpg

↑これはせんせーとの1枚。
 やっぱりWIZは絵になりますなぁ・・・


そして題名にもあるように今日よかった事は・・・
けっこぅ前から連絡のとれなくなっていた友達がいて
「もしかして引退したのかなぁ・・・」などとみんな言ってて
今日帰ってキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
といっても引退するそうなのですが(´;ω;`)ウッ…
事情があってもぅ来れないらしくとりあえずメッセやらメルが
あるから別にいいんじゃね?みたぃなw
赤石にINする事があったら声かけてねぇ~(´∀`*)ウフフ
長らくの間お疲れ様でした。また遊ぼうね(≧∇≦)b


関節痛な1日・・・。
今日は風邪で体調が悪くてあまりINしませんでした。
それでも夜に黄鯖にINすると地下水路にぽんぽんとでんこままんが(*´д`*)
そこででんこままんにエンチャもらって「オレTUEEEEEEE」してましたょw
んで次はみんなで初心者ルック魔法師イジメを・・・
まぁmobってこんなもんなんですよね。なりたくなぃと思いました(;´Д`)


続くのかすら・・・w
ぇーと、今日からブログをはじめたぃと思います・・・が。
なにぶん飽き性&めんどくさがり屋なので更新は不定期です(ノ´∀`*)
しかもあまり使い方もわかってないので勉強しもってやるので、
みなさんどうぞ教えてくだしぃ(´;ω;`)ウッ…
それでゎ今後ともよろしぃお願いします(´∀`*)




Copyright © ベスの赤石ほのぼの日記♪. all rights reserved.

